2013年5月31日金曜日

お待たせしました試聴です。

初夏という名の絵筆がオレと呼ばれるキャンバスを黒く染めるぅ。

ま、既に日焼けで小麦色の僕ですわ。

さて、先週でしたか、テストプレスは到着しておりまして、既にこの前のNIGHT FOX CLUBで自ら回さして頂きました。そう、まもなくリリースですよ!Strormer & THE STOLEN HEARTS 2ndシングル / PLEASE GIVE IT BACK c/w PEANUTS DUCK。

一昨年のLOST & FOUNDツアーの際、なんやかんや言うて、我々バンドとして、KEBさんと初共演させて頂いたところ、大変気に入ってもらいまして、メロディーとオケ作ってくれたら歌詞書く、みたいな話になり、まさか本気や無いやろ、と、ま、大分日々経ってからだけど、トラックとメロディー送ったらホンマに歌詞書いてくれました。丁度前回の来日時がエエ感じで重なったため、日本での滞在先にてガイドを吹き込んでくれてるコレ写真也。ガイド用のKEBさん肉声オリジナルCDは我が家にあります門外不出(笑)。




















思っても見なかった出来事が重なり実現したこのPLEASE GIVE IT BACK。Motownを代表とするデトロイトのレーベルのサウンドを意識しております。

まぁ、NORTHERN SOULに携わり10年になりますが、NIGHT FOX CLUBも大盛況の中10周年を終え、そして更にKEBさんが僕らの曲に歌詞を書いてくれ、それが7インチでリリース出来るという、マジ感無量の年になっております。僕の人生を変え、そして未だに、これでもか!と変え続けてくれているKEB DARGEその人、その存在と温かさと強さに心底感謝。

そして感謝しても仕切れない存在の協力がもう一つ。それがあってこそ実現したカップリングのカバー曲PEANUTS DUCK。シーンではもうおなじみの曲です。MARSHA GEE名義でのリリースが数ありますが、実際はUnknownです。この曲はそう、神戸Nude Restaurantにカバーの相談を持ちかけ決定しました。もう一つ候補にAdmirations/You Left Meがあったんですが、今回は過去に幾度かライブでやった事があったピーナッツに。あと、仮ミックス段階でイズミ君にサウンドのチェック等お願いしたりと、色々やりとりの中で完成しました。

総合レーベルアートワークは1stシングルに引き続きStormer Undergroundからの腐れ縁MSQさん。画面では解りにくいですが、金とエビ茶になります。ホンチャン届くの楽しみです。そしてイラストレーターさくらい君による盤面のヌードロゴも流石の存在感。チョー強力なアイコンに仕上がりました。そんなわけで今回の作品、1stシングルに引き続き、多くの方々の協力の元、完成致した次第です。皆さん本当に有り難うございました。僕は本当に幸せ者ですわ。

みんな買うてや〜

0 件のコメント: