2012年9月9日日曜日

RABEL ART WORK


















先ずコレ是非紹介したい、ムーカレーぐらふぃっくすMSQさん製作のレーベルアートワーク、見て頂けたら解りますが、6種類の案の中から最終的に絞りました。どれも捨てがたかったよ。MSQさんはそりゃもうお馴染みStormer.Undergroundを共に立ち上げた人物でして、大阪天下茶屋のおっさんになるまでオーガナイザーの一人として一緒にやってきました、そして、過去フライヤーの殆どが彼の手がけた作品でもあります。

今回の7インチとても評判が良く、嬉しい悲鳴をあげております、本当皆さん感謝しております、楽曲が支持されてるのはとても嬉しい!事なんですが、俺はこのデザインのカッコ良さも絶対あるんではないかと思っています。マジ手に取って頂ければ解る筈、ヴァイナルの黒の艶やかさの中に浮かぶ凛とした風景を、平面なのに3D、愛しい溜め息、思わず見とれてしまいます、この向こうには絶対何かがあると思わせてくれるんです。

ま、ホメ過ぎましたか(笑)。いやいや、MSQさんは陰でもなく、縁の下でもなく、この作品のれっきとした功労者です。レコード人として共に嬉しく感じてくれてるだろうと思います。

そりゃ勿論次の作品もお願いしますよ。ま、多分この中からは絶対使わんでしょう、彼の事なんで。

さて今夜は下北ナイトトレイン、こんなに待ち望んでいるパーティーはSEARCHING以来です。

0 件のコメント: