2012年9月27日木曜日

Adammmmmmmm

さてさて、10月のStormer.Undergroundですが、毎年この時期になると来日するロンドンからの親友Adam Torelが自動的にブッキングされます間違い無く。

詳細、フライヤ等は、また後ほどやるとして。

Adamとの出会いはもう何年も前のイギリス旅行の際、 カムデンの小さなクラブで彼がDJシてるゆう事でKebと遊びに言った時かな。その時の目的はCleethopes Weekenderやったんですが、ま、勿論そこにもAdam来てましたけど。

それから何年後くらいだろ、イギリスの友人を通じて彼が日本に来ると連絡があり、おまけにDJもしたいと言うので、何かパーティーを企画したのか、元々あったところにブッキングしたのか、それからが本当に深い付き合いの始まり。

で、今ではすっかりこんな感じに。

















確かスタイルカウンシルのShout To The Top歌ってた思います(笑)。

とにかく彼の仕事が日本映画とのアレなんで、それから毎年映画祭の時期になると来日、その度にコレですわ。

一昨年は伊香保温泉に行ったし、去年なんかは札幌に遊びに行って、二人でGimme Some Lovin'!に出演させてもらったり、小樽シャコ祭りに行ったり、ほんま遊び惚けてます。

これそん時のやつ。
















毎年旅のスケールがデカくなってきてるので、今年はどうなるんかと、実際のところややビビってます、俺もええ歳なんで、テンション高いイギリス人と一泊二日は。英語もそんな得意ではないので脳も疲れるし(笑)。ま、仕方ない、今年も出来るだけ付きおうたろかななんて思ってます、ホンマええ奴なんで。つうか11/24のNight Fox Clubにも出演してもらうんですが、それ終了後の夜中Tighten Upも決まっていて、しかもTighten UpにはStormer & The Stolen Heartsも出演するとゆう、もう一日中一緒に旅してるようなもんなんですけどね(笑)。

彼の音楽の事忘れてました。

表向きNorthern Soul DJですが、実は日本の80年代アイドルオタクです。

どちらかと言うとオブスキュァな選曲がメインかな、ファンクも混ぜますね、勿論凄いクラッシックもあります。実際そのオブスキュアなところは俺もちょっとだけ影響受けたかも、でも、あの辺安い割には中々見つからんのですよね。それと、とにかくミッドテンポ中心なところが好きです。

最後にアダムがプレイしてる曲で、俺もエエなぁ思って手に入れたやつ2曲程紹介しときます。

あー楽しみ。

Chosen Few / Birth Of Playboy



Mixed Emotions / Gold Of My Life


0 件のコメント: