2012年5月9日水曜日

福島にソウルを届けてきました!!

さて、GWも終わってしまいましたが皆様充実した連休を過ごされましたでしょうか。


STOLEN HEARTSは、5/5子供の日、福島は郡山で開催されたMODS MAYDAYに出演してまいりました!!


早朝7時出発で翌朝6時には東京に戻ってくるという過酷なスケジュールではありましたが、福島のオーディエンスのみなさんの暖かい声援のおかげで素晴らしいライブをすることができました!!本当にありがとうございます。

以下、拙いものではありますが当日のステージ写真です。
















STOLEN HEARTSを初めて観る方がほとんどだったと思いますが、終始みなさん本当に楽しそうにしておられたのがとても印象的でした。(シンガーStormerが思わず涙する場面も・・・)

本当は当日のイベント全体の写真を掲載したかったのですが、わたくしスタッフの牛島がライブ前に立ち寄った郡山駅前の古着屋にデジカメを忘れるという、考えられないアクシデントがあったせいでSTOLEN HEARTSのステージ写真しか撮れませんでした・・・申し訳ありません・・。

メンバーはほかにもライブ前に郡山の遊園地で小規模に遊んだり、郡山にそのまま泊って翌日仙台に足を延ばしたりと、思い思いのGW最後の休日を楽しみました。


福島のオーディエンスのみなさん、郡山フリーウェイジャムのスタッフの皆様、そして主催の金田君、本当にありがとうございました!また福島でライブできるのを楽しみにしております!!



そして次のSTOLEN HEARTSのライブは6月1日(金)、西麻布SWEET EMOTIONにて!!

詳細は追って掲載いたします。どうぞよろしく!!!


(ウッシ)


P.S. 昼食をとった郡山駅前の中華料理店。店名に男性メンバー大盛り上がり(特にドラムス渡辺氏)








0 件のコメント: